上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ78 お疲れさまでした!


めっちゃ暑かったねうん。

一日目、三日目ですがサークル出展したのお気づきでしょうか?

でっかく「準急日和。」のポスターを貼っていたので・・・。

色々な方から、ご挨拶をいただいて本当にありがとうございました。

今年の冬コミも出来たら出展を考えております。

ひとまず今コミで新刊310部は落ちました!
スポンサーサイト
今日の放送、「サマーウォーズ」。

序盤の鉄道場面のクオリティにも驚いたけど、やっぱり最後は結ばれるんだろうなぁという予想が的中して驚きました。

ちくしょう、これだから リア充 は

あのまま、人工衛星が衝突すりゃあ良かったのにとは思いませんでしたが、やっぱりヤキモキするよね。



ところで、今日登場した京浜東北線E233系と長野新幹線E2系、上田電鉄のクオリティがあまりにも高かったことは冒頭にも書きましたがこれを見て、聖地巡礼をしたくなったということに気が付きました。

近日、行けたら上田まで行こう! たぶん無理だと思うけど! いや諦めるな!



・・・新京成の記事なんとかします・・・・・。はぁ。。。
皆さん、まだ電磁快速という名と「準急日和。」というブログを覚えてくれていた人は今この文章を読まれている方々です。

本当にお待たせしました。てっきりカウンターももう止まってるだろう、と思いきや結構な方々が継続的に来訪していただいているみたいで、しょうもない当ブログに希望でも持たれているのか、非常に嬉しい限りです。どれくらい嬉しいかというと、Maxあさま号が運転されるくらい嬉しいです(意味不)。

とりあえず、資格取得に関しては大体安定してきましたので今日より更新を再開したいと思います。

この充電期間にこのブログをただ放置していたというわけではなく、実は更新休止してからもネタを温存させていました。

その一部を紹介しましょう。

① 長野電鉄走破&ゆけむり乗車、姨捨・野辺山来訪
今日まで実は長野まで行っておりまして、取材をして参りました。

② 小海線全線走破&萌えキャラ「ぶりっとちゃん」
小海線の走破を達成させました。萌えキャラ「ぶりっとちゃん」に萌えてしまった私は病気でしょうか?

③ LED大量捕獲
多種多彩なLED表示の参考画像を仕入れました。いつか少しずつ後悔(公開)して参ります。

④ 東武伊勢崎線系統(佐野・桐生・小泉線含)走破!
上のトップ画像(2010.8.4現在)にもありますように、先月に伊勢崎線系統の未乗区間(桐生線、佐野線、小泉線)の乗車を達成させました。旅行記、分割でやります。


ちなみに、東武鉄道の乗車済の区間は以下のとおりです。

<東武本線系統>
伊勢崎線全線(浅草~伊勢崎)、佐野線全線(館林~葛生)、小泉線全線(館林~西小泉、東小泉~太田)、桐生線全線(太田~赤城)、野田線全線(大宮~船橋)、日光線(東武動物公園~下今市)、鬼怒川線(下今市~鬼怒川公園)、大師線全線(西新井~大師前)、亀戸線全線(亀戸~曳舟)

<東上本線系統>
東上線全線(池袋~寄居)、越生線全線(坂戸~越生)

以上より、未乗なのは宇都宮線と日光線(下今市~東武日光)と鬼怒川線(鬼怒川公園~新藤原)となりました。いつかやってやるぜ!



ということでいくつかのコンテンツをお持ちして、皆様のお席(ディスプレイ)までお伺いいたします。どうぞ、ご利用ください。


次回は提供写真をもとに、先日引退イベントが行われた新京成電鉄について触れたいと思います。
入場記録
プロフィール

でんじらぴっど

Author:でんじらぴっど
普段はホームで旗を振ったり、放送したり、窓口できっぷを売ったりする仕事してます。
----------------------
荒らしの書き込み、その他正当な書き込みとみられないものは即除去し、悪質な場合はそれなりの対処をします。

▲当サイト内の画像は原則転載・再配布禁止です。他の方からも借り物もあったりするので、どうしても必要な場合だけ連絡ください。
----------------------

◆イベント参加予定◆ 8/3…艦これ横浜観艦式予行昼
8/15…C86 1日目
8/16…C86 2日目
8/17…C86 3日目
9/7…第32回土師祭 埼玉/鷲宮
9/14…砲雷激戦よーい!!12 国展
10/19…鎮守府に着任しました!
    ~藤永田ニ見ユル刻~ 大阪

11/9…浦賀船渠ノ航跡 横須賀
------------------------------
白文字は一般参加のイベントです。
青文字はスタッフ参加のイベントです。
イベント名の後の地名は会場のある場所です。
お知らせとか
●当サイトバナー(2014.7.16~)

●フォームを利用される方へ
文章の構成や内容によっては、返信をしかねる場合がございますので、文章を確認のうえ、ご送信願います。また、相互リンクご希望の方は必ずお持ちのページのアドレスをお書きください。

Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(★)は相互リンクサイト
(☆)は相互リンク出願中サイト
(×)は不通サイト
(単)は単線リンクサイト(片道)
(〓)は特別相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。