上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

早速ですが、先ほど注文していた「絵師100人展02 アクリルアートプレート」がクロネコで届きました。

これは、先月秋葉原のUDXで行われた絵師100人展02で、展示された作品をアクリルアートにできるもので、実は受注していたのでした。


3453.jpg
AAPを支える支柱がついてきました。


783.jpg
べりべりと剥がします・・・。


753.jpg
おおおおっ・・・!七尾奈留先生の「夏の夜」です! 高台で、花火大会を浴衣少女と見るという夏らしいもの。こういうシチュたまんないよね!

辺りが暗くて、花火で少し明るくなっているのと、辺りに人がいないことがポイントですね。二人きりというのが、萌えを感じさせるのです。そう思うと、深いですよね。



カメラを出すのが面倒で、スマホで撮影したので感動はこの画像から味わうことは難しいですが・・・。


7533.jpg
砂絵のような仕上がりなので、一粒一粒が光っているようですごく幻想的です。原画を秋葉原で見たときは、色彩がよく描かれていたので、AAPにしたらすごいだろうなと思って発注したのがよかったです。

ちなみに、コミケのドリンク「コミキュア」でおなじみ、西又葵先生の作品はAAPにすることができなかったです。

複製原画も欲しいなと思ってしまった自分がいます・・・。というか、カタログ買えばよかった。
スポンサーサイト
待ちに待ったAKIBA'S TRIP PLUSがついに今日発売となり、amazonで注文したものが到着いたしましたっ!

DSC_0313s.jpg

こちらがPLUS版パッケージ。右は予約特典です。


前作との違いは、

・ロード時間の大幅短縮

・3Dキャラポリゴンが、イラスト調に近づいた

・フルボイス(前作は序盤のみ)

・ゴンちゃん大好き、ダブプリのライブがフルアニメ収録

・2012年現在の秋葉原を再現(前作は2010年後期くらい。駅前のセガがまだ未開店)

・イベントが追加

・妹が可愛くなった(個人的に)

・前作のセーブデータを引き継いだら何か起きる



とにかく凄い。おまけに価格が前作よりも1000円以上安くなっている。これはどうしたんでしょうね。

まだ今週は忙しいので日曜日あたりからコツコツと始めてみようと思います。



それにしても、このゲームのイラストキャラ会話シーンがペルソナ4と似ていることに最近気づいた・・・。
昨日と今日は、市ヶ谷でサービス介助士2級の実技講習を受けてきました。就職も近いので、今とって置いて損はないかなと思ったのがキッカケですかね。


事前に提出した課題でなんとなく勉強しましたが、車いすの操作などは自分でしてみないと分からないので大変タメになりました。

講習の内容などは省きますが、サービス介助士という資格に興味のある方は検索してみてください。

鉄道業界では、JR東日本や西武鉄道、東京都交通局、近鉄などが社員のサービス介助士資格の取得に力を入れていて、今注目の資格です。

まぁ、まだ試験の結果は来ていないのでなんとも言えないですが・・・。
先日発表した、彩急公式グッズ第一弾「あやきゅうトートバッグ」ですが、本日シンガポールから配達されました!

DSC_0310s.jpg


DSC_0312s.jpg



生地の素材は、100%コットンで肌触りもよく、地球環境に優しい作りとなっています。

彩急ロゴを小さくすることで、高級感を醸し出しています(つもり)。

同人誌どころか、大型のバインダーくらいは入るのでコミケでも役に立ちます。


ということで、試作品は完成いたしました。いや、こんなん誰もいらないよね(´・ω・`)

ちなみに一つ1000円以下です。
入場記録
プロフィール

でんじらぴっど

Author:でんじらぴっど
普段はホームで旗を振ったり、放送したり、窓口できっぷを売ったりする仕事してます。
----------------------
荒らしの書き込み、その他正当な書き込みとみられないものは即除去し、悪質な場合はそれなりの対処をします。

▲当サイト内の画像は原則転載・再配布禁止です。他の方からも借り物もあったりするので、どうしても必要な場合だけ連絡ください。
----------------------

◆イベント参加予定◆ 8/3…艦これ横浜観艦式予行昼
8/15…C86 1日目
8/16…C86 2日目
8/17…C86 3日目
9/7…第32回土師祭 埼玉/鷲宮
9/14…砲雷激戦よーい!!12 国展
10/19…鎮守府に着任しました!
    ~藤永田ニ見ユル刻~ 大阪

11/9…浦賀船渠ノ航跡 横須賀
------------------------------
白文字は一般参加のイベントです。
青文字はスタッフ参加のイベントです。
イベント名の後の地名は会場のある場所です。
お知らせとか
●当サイトバナー(2014.7.16~)

●フォームを利用される方へ
文章の構成や内容によっては、返信をしかねる場合がございますので、文章を確認のうえ、ご送信願います。また、相互リンクご希望の方は必ずお持ちのページのアドレスをお書きください。

Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(★)は相互リンクサイト
(☆)は相互リンク出願中サイト
(×)は不通サイト
(単)は単線リンクサイト(片道)
(〓)は特別相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。