スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐乃電鉄、直通運転か?  桐電海村に新型LED設置

Category : 桐乃電鉄

本日、松代鉄道の代表三名と話し合った結果、相互直通運転は可能だとの回答をいただきました。それに伴いまして、松代鉄道との連絡運輸も開始して連絡乗車券類の発売ができるように設定したいと思います。


・松代鉄道側は海村駅付近に電車区を設置しているとのことですので、こちらは地下にホームを建設いたします。

・桐電海村駅は2面4線として、外側の線路を直通用として中線2本を折り返し用となるように設定いたします。

・相互直通運転区間につきましては、桐乃電鉄側として桐乃台駅までを検討しております。

・正確には桐乃車両基地までを直通運転区間として、当該基地にて留置を行えるように考えたいと思います。


車両面につきましては、こちらは導入当初より乗り入れ対応編成の製造を考えています。現段階では、桐乃電鉄線は桐電海村~澪新島間はATC、澪新島~佐和湖間はATS-SNを導入します。松代鉄道側に関しましては不明ですのでこの先対応化につきまして進めていきたいと思います。



本日、桐電海村駅を始めとして各主要駅に新型の発車案内表示機(Ts6形)を導入いたしました。現在、ダイヤと合わせて調整を行っています。


led-umimura.png
(実際より縮小されています)

桐電海村駅改札口に表示したTs6形です。基本表示はゴシック体でフルカラーにより、幅広い表示への対応ができるようにいたしました。この日本語表記の表示では、その列車がどこまで先行するかの表示も出ます。


led-umimura2.png

こちらは英語表示です。日本語表記と交互に表示されます。この英語表記の表示では、その列車が接続できる列車などを表示することができます。


その他の中間駅につきましてはTs6形の短縮した、Ts6-S形を導入する方針です。

コメント

松代鉄道の保安装置は一応ATS-Sを基本としますよ~v-222
詳しい事はまだ未定v-356

Re: タイトルなし

> 松代鉄道の保安装置は一応ATS-Sを基本としますよ~v-222
> 詳しい事はまだ未定v-356


了解っすv-218

松鉄としては、直通用車両は作らず、現存車両を使用する予定です。
そちらは、どのようにする予定ですか?

Re: タイトルなし

> 松鉄としては、直通用車両は作らず、現存車両を使用する予定です。
> そちらは、どのようにする予定ですか?


こちらは未だ開業しておりません。開業時に製造します新型車両をそのまま直通対応する方針です。

あははは

文化祭お疲れ様!
みんな頑張ってるんだね・・・
聞いてて面白いからこれからもこの話しを進めてってね!!

Re: あははは

継続了解。
非公開コメント

入場記録
プロフィール

でんじらぴっど

Author:でんじらぴっど
普段はホームで旗を振ったり、放送したり、窓口できっぷを売ったりする仕事してます。
----------------------
荒らしの書き込み、その他正当な書き込みとみられないものは即除去し、悪質な場合はそれなりの対処をします。

▲当サイト内の画像は原則転載・再配布禁止です。他の方からも借り物もあったりするので、どうしても必要な場合だけ連絡ください。
----------------------

◆イベント参加予定◆ 8/3…艦これ横浜観艦式予行昼
8/15…C86 1日目
8/16…C86 2日目
8/17…C86 3日目
9/7…第32回土師祭 埼玉/鷲宮
9/14…砲雷激戦よーい!!12 国展
10/19…鎮守府に着任しました!
    ~藤永田ニ見ユル刻~ 大阪

11/9…浦賀船渠ノ航跡 横須賀
------------------------------
白文字は一般参加のイベントです。
青文字はスタッフ参加のイベントです。
イベント名の後の地名は会場のある場所です。
お知らせとか
●当サイトバナー(2014.7.16~)

●フォームを利用される方へ
文章の構成や内容によっては、返信をしかねる場合がございますので、文章を確認のうえ、ご送信願います。また、相互リンクご希望の方は必ずお持ちのページのアドレスをお書きください。

Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(★)は相互リンクサイト
(☆)は相互リンク出願中サイト
(×)は不通サイト
(単)は単線リンクサイト(片道)
(〓)は特別相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。