
Category : スポンサー広告


幸手権現堂より大宮公園のが桜が咲いていた(ver0.01)

Category : 鉄道・聖地巡礼

今日は、2008年4月6日のらき☆すた感謝祭、住民票イベント、白石onステージより一年を記念して聖地巡礼に向かいました。

まず、向かったのが幸手。普段は乗ることのない伊勢崎線の準急に乗車しました。



幸手に着くとなぜか人だかり。。。

どうやら権現堂でマラソン大会が行われるためだそうで。


そのため、普段、権現堂方面五霞町役場行きの一時間一本のバスだけではなく、権現堂まで臨時バスが運転されました。


桜は、まぁ咲いていたかなというくらいです。


ちなみに、らき☆すたで、柊姉妹がこなたの家に泊まりに来た際に夜、権現堂を散歩しているシーンがありますが、おそらくこの辺ではないか、と言われています。

DSC00217.jpg
「あ、流れ星~☆」(つかさ・談)


さてそんな訳で例の場所へと向かいました。もちろん。OPでこなた担当の場所です。

DSC00225.jpg
14111.png

「なんかでる~なんかだる~愛してる~(ry」


さて、ここからは鷲宮町まで歩くことに。



~一時間後~

鷲宮神社だ~!

DSC00226.jpg
前回チャリで来たときは改装中であった「大酉茶屋」も改装が終了して営業を再開した模様です。



さて、時間が無いので飛ばします。


ここから、あーいってこーいってそーいったところ、ここにたどり着きました。

DSC00235.jpg

てか、なんで東急大井町線な訳よ!埼玉じゃねぇだろ!


説明している時間がありません。

無理やりですが、後日詳しく改めて書かせていただきますorz

コメント

非公開コメント

入場記録
プロフィール

でんじらぴっど

Author:でんじらぴっど
普段はホームで旗を振ったり、放送したり、窓口できっぷを売ったりする仕事してます。
----------------------
荒らしの書き込み、その他正当な書き込みとみられないものは即除去し、悪質な場合はそれなりの対処をします。

▲当サイト内の画像は原則転載・再配布禁止です。他の方からも借り物もあったりするので、どうしても必要な場合だけ連絡ください。
----------------------

◆イベント参加予定◆ 8/3…艦これ横浜観艦式予行昼
8/15…C86 1日目
8/16…C86 2日目
8/17…C86 3日目
9/7…第32回土師祭 埼玉/鷲宮
9/14…砲雷激戦よーい!!12 国展
10/19…鎮守府に着任しました!
    ~藤永田ニ見ユル刻~ 大阪

11/9…浦賀船渠ノ航跡 横須賀
------------------------------
白文字は一般参加のイベントです。
青文字はスタッフ参加のイベントです。
イベント名の後の地名は会場のある場所です。
お知らせとか
●当サイトバナー(2014.7.16~)

●フォームを利用される方へ
文章の構成や内容によっては、返信をしかねる場合がございますので、文章を確認のうえ、ご送信願います。また、相互リンクご希望の方は必ずお持ちのページのアドレスをお書きください。

Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(★)は相互リンクサイト
(☆)は相互リンク出願中サイト
(×)は不通サイト
(単)は単線リンクサイト(片道)
(〓)は特別相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

