
Category : スポンサー広告


メトロ7000系(更新)LED行先再現。[各停 練馬高野台]

Category : 鉄道LED行先表示機再現

最近、LED再現の記事が連続ですね。。。



さて、今日のLEDは力作です!

製作時間はいつもの3倍!

そして、当ブログ初のローマ字二行表示!

あえて、難しい表示を再現しました!

それがこれ↓

各停 練馬高野台



1ドット1ドットが全て実物と同じです!点やとめ、はらいなど全て実物と一緒です!

調べてみたら、LED再現をしている他サイトでも練馬高野台表示はあまり見かけないようです。


「練馬高野台」表示なんかは、もう字を挿入して訂正されるなんてものができませんのでね。


練馬高野台でこれですから、東急と接続した際に「元町・中華街」なんてものはどう表示するのでしょうか。これ以上にキツくなるわけですからね。




追記

前の記事のコメントにLEDを作ってくれというのがあったので個人的に作ってみました。

noname.gif

こちらは6分くらいで完成。

交互表示の設定を含めた時間です。


字をぶっこんだだけなので短時間で。


フォントはVista標準の「メイリオ」です。

使うなりしてもらえれば当方も嬉しい限りです。



言ってもらえれば、私でよければ製作いたします。

コメント

ブログ

作ってくれて有難うv-343
絵文字i-1使えるようにしたんだねv-354

コメント有難う

コメントありがとう。
記事見ても分かるけど最近何に関してもレベルが上がったね。
練馬高野台すごいね。本当に本物みたいだよ。

そこでお願いがあります。
当局のホームページのバナーをLED再現で作成してもらえると嬉しいです。
表示は、 「JG1BYI」 と「東京都清瀬市(これの下に小さい文字でアマチュア無線局と入れてほしい)」の交互表示でお願いします。オレンジと緑(東京メトロ7000系の書体でお願いします。)

注文が多くてすみません。

じゃ、またそのうち遊びに行きます。(ちゃんと連絡してから行きます。)
非公開コメント

入場記録
プロフィール

でんじらぴっど

Author:でんじらぴっど
普段はホームで旗を振ったり、放送したり、窓口できっぷを売ったりする仕事してます。
----------------------
荒らしの書き込み、その他正当な書き込みとみられないものは即除去し、悪質な場合はそれなりの対処をします。

▲当サイト内の画像は原則転載・再配布禁止です。他の方からも借り物もあったりするので、どうしても必要な場合だけ連絡ください。
----------------------

◆イベント参加予定◆ 8/3…艦これ横浜観艦式予行昼
8/15…C86 1日目
8/16…C86 2日目
8/17…C86 3日目
9/7…第32回土師祭 埼玉/鷲宮
9/14…砲雷激戦よーい!!12 国展
10/19…鎮守府に着任しました!
    ~藤永田ニ見ユル刻~ 大阪

11/9…浦賀船渠ノ航跡 横須賀
------------------------------
白文字は一般参加のイベントです。
青文字はスタッフ参加のイベントです。
イベント名の後の地名は会場のある場所です。
お知らせとか
●当サイトバナー(2014.7.16~)

●フォームを利用される方へ
文章の構成や内容によっては、返信をしかねる場合がございますので、文章を確認のうえ、ご送信願います。また、相互リンクご希望の方は必ずお持ちのページのアドレスをお書きください。

Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
(★)は相互リンクサイト
(☆)は相互リンク出願中サイト
(×)は不通サイト
(単)は単線リンクサイト(片道)
(〓)は特別相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

